top of page
検索
  • 成川BOB鉄也

バーニング動画!その十三

またまた大変にお久しぶりです。L&W BURNINGWORKSのBOBです。 去年からG-IRONのオーダーのご依頼が非常に多く、なかなかバーニングにじっくりと時間を費やす余裕がなく、気付けば結構な時間が経っていたりしています。


そんな中でもオーダーのご依頼を色々といただいたり地味にではありますが進んでいるL&W BURNINGWORKS(通称L.A.W)なんですが、今回久しぶりに新作の製作を行いました。 実は製作を開始したのは結構前で、間にオーダーのご依頼やプライベートでの色々があったりと完成までに非常に時間がかかってしまいました。



そんな新作は例によってスケートボード。オリジナルの模様を焼き付けたバーニングスケートボードになります。


新作の紹介は近日中に行いますが、実は今回もバーニング作業を動画(タイムラプス)で残しておきました。 なので製作動画としてYOUTUBEの方に先行でアップしました。 それがこちら!


相変わらずひたすらBGMに載せてバーニングを行うだけの地味な動画ですが、中には結構再生数が伸びているものもあり、 また徐々に登録者数が増えていき、 気づけば995人。 1000人まであと5人になっていました。 という訳で急遽宣伝モード笑


バーニングが気になる方、是非一度チェックしていただき、もし動画が面白ければ「いいね」、またチャンネル登録も是非お願い致します!

ちなみに、新作のスケートボードバーニングに関しては近日中に詳細等紹介させていただきますので、そちらもお楽しみに! という訳で本日はここまで! それではまた!


閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page