top of page
検索
  • BOB

バーニング動画!その四


今晩は!

L&WのBOBです。

今日は少し前のブログで紹介した新作、LEOPARDのタイムラプス動画を紹介。

こちらです。

LEATHER BURNING LEOPARD -Pyrography Art-

一応スタートから焼き終えるまで、ほぼ全ての工程を網羅しています。

ただ、基本的に模様を描き続けているだけなので結構地味な作業で、ちょいと面白みにかけるかもしれません。

まあどんな感じでバーニングを進めているのか、雰囲気だけでも掴んで貰えれば幸いです。

ちなみに完成品はこちら↓

この作品に関してのブログはコチラ

是非動画チェックしてみて下さい!

それから、昨日はちょっと面白いご依頼のアイテムの作業を進めていました。

それがこちら。

木製のピックガードです!

メイプル製のこのピックガードにとあるバーニングを施した訳ですが、これがまたなかなか面白い依頼でした。

このアイテムの詳細はまた後日紹介しますので、お楽しみに!

それでは本日はこの辺で!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page