top of page
検索
  • BOB

skateboard project vol.6〜撮影〜


今晩は!

L&WのBOBです。

今日は朝一でSKATEBOARDを使ったプロジェクト、略して「SK8PRO」の撮影のため、

完成したプロトタイプを持込み、ある場所に行きました。

それがここ。

なにやらオシャレな雰囲気の建物です。

ここは埼玉県加須市にある「チロリ」さん。

昨年12月にオープンしたばかりのとても綺麗な美容室です。

ひょんな事からこのお店を知り、今回お願いして撮影させていただきました。

今回撮影したものの公開はもう少し先となりますが、このお店がとにかくオシャレ!

なので撮影ついでに店内も何枚か撮らせていただきました。

写真で雰囲気が伝わればいいですが。

入り口を入ると木材をたくさん使ったナチュラルな雰囲気の店内が広がります。

2階建の店内のまずは一階。

カットのスペースはかなりゆったり。

お二人で運営しているので、お客さんも二人までととても落ち着いた時間を過ごせます。

癒しの緑。

看板などの小物類もいい雰囲気です。

そして2階。

1階とはかなり雰囲気の違うスペースですが、こちらがまた良い!

バーカウンターもあったり、1階よりもさらに落ち着いた雰囲気です。

2階はヘッドスパを行うスペースで、個人的にもとても気に入りました!

そして窓際のソファー。

朝日が入ってとっても明るく、ゆったりとした時間が流れている様です。

外の広々としたバルコニーも最高!

開店前の為店内に置いてあった看板。営業時は外にある様なので、このマークを目印にしてください。

僕の写真ではなかなか雰囲気が伝わらないと思いますが、全体的に木目調でとても落ち着いた雰囲気で、

スペースも余裕を持って作られているので、とっても気分が良いです。

そしてなによりマッサージやヘッドスパがとても気持ち良い(嫁談)らしいので、興味のある方は是非。

基本坊主かモヒカンの僕で説得力皆無ですが(笑)、とてもおすすめです!

チロリさん、詳しくはこちら↓

撮影は順調に進み、朝の開店前に終了。

本当にお世話になりました!ありがとうございました!

加須市近郊にお住いの方、ぜひ行ってみて下さい!

最後に、本日とった画像をほんのちょっとだけ公開。

こちらの全容公開はもうちょっと先。

もうしばしお待ち下さい!

それではまた!

閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page