top of page
検索
  • BOB

イベント参加決定!


今晩は!

L&WのBOBです。

前回のブログで失敗した焼きごて、少しシンプルにしましたが無事作り直しました。

試しに焼いてみましたが、結果は上々。

またそれに関しては後日改めて紹介したいと思います!

本日はL&W名義になってから初の参加イベントが決定!という事で、そちらの紹介をしたいと思います。

実は、去年の2月に開催された際も参加したんですが、その時はまだG-IRONのバーニング部門という事で参加していました。

そのイベントはというと。。。

です。

朝5時からスタートする(という訳の分からない)イベントですが、バイク、車などの部品販売をメインに、様々なブースが所狭しと並んでかなりの人出があります。

そんな中に、こんな感じ↓で参加したんです。

60年代のシボレーアパッチに40年代のスパルタンというトレーラーをつなぎ、このトレーラーの中でバーニング等の展示・販売・実演など行いました。

かなり特殊な雰囲気なので見学者多数。

バイク関係とレザー(バーニング)は切っても切れない関係なんで、このトラックとトレーラーのオーナーからお声がけ頂き、参加した、という経緯です。

今回は牽引がトラックではなくなりバンになるので、移動も前回より快適になるでしょうし、新たに参加するメンバーもいるので、楽しくなること請け合いでしょう。

イベントの詳細はまた後日書くとして、5/15浜名湖競艇場で行われる2&4スワップミート、バーニングを実際に目にする事が出来る貴重な機会となりますので、お時間のある方は是非遊びに来て下さい!

一応シルバーアクセ(G-IRON)の展示販売も行いますし、バーニング作品も何点か販売します。

新作やスケートーボードプロジェクト関係のアイテムも展示しますので、そちらも興味のある方は是非チェックしに来て下さい!

というわけで、本日はこの辺で!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page